必死でした

  • 2013.03.28 Thursday
  • 10:48
 2、3月はずっと原稿漬けでした。プチコミに予告が載ってるのでご存知の方もいると思いますが、プチコミの別冊付録の漫画と、増刊に載せる漫画を今まで制作していたのです。現在もモバフラの方のプロットやっています。担当さんが以前少コミ時代にお世話になった方に変わって、打ち合わせが怖いっす。怖い方なんです。笑って酷な事を言う方なんです…。







そうそう!!ついに娘も二歳になりまして…。


実家のばあちゃんじいちゃんを呼んでお祝いしました。


長男次男が二歳の時は、成長のぶりとかあまり気にならなかったけど、娘は…というか女の子は言葉の発達がめちゃ早いっすね!!親の言ってる事もほとんど理解してるみたいで、自分の事は何でもやりたがります。靴下も靴も自分で履けるし、ご飯の時はもう箸を使っています。教えた訳じゃないけど、持ち方もしっかりしていて…。上のお兄ちゃん二人はへんな持ちかたしてるのに…。

というか。



もう何をしてもかわいすぎて、旦那は私よりメロメロしてます。もう成長しないで!ずっと赤ちゃんのままでいて!!と嘆いてる。将来彼氏とか連れてきたら、面倒くさい事になりそうです。



画像は特にテーマもなく、適当に描いてみた女子。
コメント
娘さん2歳なのですね♪
かわいいでしょうね。
子供さんがいながら、マンガ家さんをしているなんて本当にすごいです。
無理だけはしませんように。
  • しずく
  • 2013/04/12 6:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/11/02 8:20 PM
いぶきさんの、ほん、三冊もってます。サインほしいです。
  • みつひめ
  • 2013/11/02 8:22 PM
バンパイア全巻そろえたいです。病気にまけないで、伊吹さんのファンでずっと荒れるように、頑張ります。おやすみなさい(*^ー^)ノ♪
  • みつひめ
  • 2013/11/02 9:07 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Time

ケータイサイト コミック小学館ブックス

☆お仕事の問い合わせについて☆

仕事の依頼等ありましたらこちらまで。漫画の他にもイラストレーターとしてのお仕事も募集しています。 ibukikayo@yahoo.co.jp

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM