スポンサーサイト

  • 2023.07.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    女の子

    • 2013.06.28 Friday
    • 15:40
     カラー練習していました。フリフリの服を着たロリータ娘にするつもりが、何だかわからないものに…とりあえず画像のせられてよかった。しばらく文章だけだったから。
    ただ今次回作のネームをやっています。今回は何ページになるかな…。一応35ページのつもりでまとめようと思うけど、ん〜。収まるかな…。ちなみにモバフラのネームです。またあの二人を描いています。担当さんには好評の人たちです。詳細は掲載、お知らせが出てから…。





    今日の宮城はめちゃくちゃ寒いです!!長袖を引っ張りだして、薄手のシャツの上にカーディガンを羽織る始末。こう気温の差が激しいと風邪引きそうです…。現にくしゃみが連発で出るようになってきたからね。気をつけないと。



    スポンサーサイト

    • 2023.07.13 Thursday
    • 15:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      久しぶりの画像ありがとうございます。
      モバフラ、あの2人…
      どの二人!?
      楽しみにしています。
      お体に気を付けて、頑張ってください。
      • ボン
      • 2013/06/28 5:39 PM
      かわいい~(//∇//)
      本当に絵が上手くて羨ましいです(*^^*)
      風邪に気をつけて無理せずお仕事頑張って下さい(^o^)応援してます(о´∀`о)
      • 桜香
      • 2013/06/28 10:45 PM
      すごくかわいいですね♪
      こんな絵を部屋に飾りたいです(*^^*)
      お仕事頑張って下さいね。
      • しずく
      • 2013/06/28 10:50 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Time

      ケータイサイト コミック小学館ブックス

      ☆お仕事の問い合わせについて☆

      仕事の依頼等ありましたらこちらまで。漫画の他にもイラストレーターとしてのお仕事も募集しています。 ibukikayo@yahoo.co.jp

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM