コミックス発売

  • 2013.07.11 Thursday
  • 14:42

発売日すぎましたが…

7月10日に私のコミックスが発売になりました。久々の単行本なので嬉しいです。

これからはもっと早く出せるようにせっせと描かねば…。今度出せるとしたらモバフラの方からかな??とにかく頑張るっす。


上のイラストはカバーイラストの絵です。コミックスでは背景がミルキーな紫で仕上げてあってかわいかったです。まだ私の手元にはないんだけど、本屋さんでちら見してわかりました(笑)


てーかまだまだ精進しないとダメだな…カラー…









それから久々にツイッター再開しました。放置しすぎたけど、これからぼちぼち操作覚えてつぶやいていこうと思います。 
コメント
私の地域では明日発売なので絶対に買います♪
カラー上手くて羨ましいです\(^-^)/
才能をわけてほしいぐらいです♪
夏バテに気をつけて下さい(^o^)
無理せずお仕事頑張って下さい(^o^)応援してます(о´∀`о)
  • 桜香
  • 2013/07/12 12:27 AM
予約してるので買いに行きます♪
すごく楽しみです(*^^*)
無理せずお仕事頑張って下さいね。
  • しずく
  • 2013/07/12 12:32 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Time

ケータイサイト コミック小学館ブックス

☆お仕事の問い合わせについて☆

仕事の依頼等ありましたらこちらまで。漫画の他にもイラストレーターとしてのお仕事も募集しています。 ibukikayo@yahoo.co.jp

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM